2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜終わった・・

朝7:30をもって勉強終了宣言。同時に帰宅準備にとりかかる。ねむい、ねむいぞ。この20時間ほどは、よく遊び・よく学んだ。

TU-KA

ツーカーって皆さん馬鹿にしてません? 確かにカメラはしょぼいわ、インターネットは対応が遅いわで「使えない」ってなってはいるけど、値段には満足できるでしょう。何といってもツーカーは安い。カメラなんか使わねーよって人はぜひお勧め。ところで、最近…

FOV(音楽)

FOVって何??これがなんの略か知ってる人はかなりマニアックです。正解は・・・FIELD OF VIEW懐かしい・・・。でもかなりおすすめ。さわやかな気分になれます。個人的にベスト10には入ってくるはず。MDを持っているので聞きたければ申し出てください。ち…

PC室封鎖完了しました。

結局3回生だったようだ。今は静かにクリック音。

PC室を封鎖せよ!

今日三時ごろ学校にきたら・・・PC室が占拠されている!!緊急事態だ。観察を続けよう。

リーチの仕組み

リーチ・・・門前でテンパイしたときに役になる テンパイしてないとだめなんだよね、りょーちゃん。あと、リーチしたもののテンパイしてないと勘違いしてしまうのも禁物。 ノーテンリーチ→流局 ノーテンリーチと勘違い→ロン は迷惑なのでやめよう。

PC室のエアコン

この部屋寒いなぁと思ったら、冷房→自動に切り替えると・・・

PCショップに走れ

PC

iMacの新デザインが出るらしい。でも、デザインについてはノーコメント・・・。 どうなんだろう。デザインの発表が出来るようになってから、新デザインですよ〜って言ってほしかったなぁ。

おすすめカテゴリについて

文字どおり「おすすめ」のものを載せていきます。いや、いきたい。対象になるのは、HPだったり音楽だったり様々で。次回からにしようかな(笑)今日はネタもないし。

BIGLOBEから

BIGLOBEのサービスでブログを書こうと思ったら、sackbutから「はてながいいよ」とのアドバイス。毎日更新とはいかないまでも、できるだけその日の出来事を書いていきたい今日このごろ。。 sackbutよ、タグの使い方もボチボチ教えてくだされ〜。さて、気を取…