2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りすきー

誕生日おめー。

学会

明日から学会です。@東京 ということで、東京いってきますわ〜。おみやげありませんわ〜w 久々の学会で緊張しつつ、たのしんできます。

ちろ

誕生日おめー。

昨日から咳が止まらない。っていうか、止まれよ!! 昨日した咳の回数を見積もってみた。 1分に5回咳をするとして、10時間過ごすと・・・3000回Orz 誰か咳を止めてくれ。

花粉症??

鼻水と咳とくしゃみが止まりません.ここ最近の体調はいたって良好なので風邪ではないと思われるので研究室には行っていますが.夜の実験が堪えますわ〜.

研究

ついにこの日が来ましたよ.自分の理想の絵が取れました.しかし,透過像をとり忘れてやり直し中・・・どっかぬけてるんだよなぁ. あとはデュアルカラーだけだ!! ところで,今日学会練習をしているとうちの教授が一言.「お前のは特許とっといたらよかっ…

昨日の出来事

昨日はうちの専攻のスポーツ大会があって,その後懇親会(飲み会)でした. スポーツ大会はキックベースだったんですが,なんとなんと優勝しちゃいました.そして俺は1ホームランを含む2打数2安打4打点と大活躍.やっと貢献できましたTT スポーツ大会で優勝…

記憶

大事な記憶は忘れかけたころにまた思い出す. 大事だからかな.

生き方

変わったような気がします. 楽しく生きればいいんだ.やりたいようにやればいいんだ. 大人になるのではなく,子供のままがいい. 変わったというか忘れていただけか.