2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の動向

RO

皆さんご存知のとおりプリがだいぶ育ってきました.ということで,今日はプリの今後を書き込みます. 目指すは完全防御プリ.セーフティウォール(SW)やサンクを必要なだけとって,逆にLAなどは取りません.そしてVIT型.ギルド狩りを想定してます(とくにり…

今日も

休日出勤.最近慣れてしまったな. そうそう,研究室が引越しして高層棟に移ることに・・・というかもう終わったんだけどね.なかなか快適ですな.昨日は引越しお疲れ様ということで教授がお寿司を振舞ってくれました.

久々の更新

しばらく更新をさぼっていましたが,引越しも一段落したということで更新. 特にでも書くことがないのでまた今度しっかり書こう.

引越し

研究室の引越しの手伝いと実験で勉強ができない上に,かなりの忙しさ・・・ 日記はしばらくお預けかな..ほんとはいろいろ書きたいことあるのに.残念.

OJ

今日はOJでした。 学会というのはなかなかおもしろいですな。でもバイトをしていて発表をみれなかった。みたかったな〜。

現在深夜5時

はぁ・・・.まだM先輩おるし..どうなってんだ?? そうそう,M先輩にお菓子を与えておきましたよ. よく食べ,よく育ってほしいものですな.

うーむ・・・

【PRIDE】吉田vsガードナー、大みそか決戦決定!別にPRIDEに興味があるわけではない。これは今日のサンスポの記事である。 注目すべきは、吉田でもなくガードナーでもなく、 「大みそか」!!! 衝撃ですな。つい先月ぐらいが大みそかだったようなき…