人生で間違いなくTOPいくつかに入る記念日が訪れた。

5/11(水)、ゆずのライブに行ってきました。
これだけゆずが好きなのに、実はライブはまだこれで三回目。
昨日だったんですが高まる気持ちが抑えきれません(笑)

セットリストを書くとネタバレしちゃうので、全体的な感想を。


HPでも紹介されているように、最少で最大限のライブでした。

バンドとしては少々物足りなさがあったかもしれません。
実際、会場にオブジェとかはなかったし、装飾類は本当に最小限でした。

でも、今の自分にとって、最も見本にしたい存在・・・改めてそう思いました。
会社のおまつりを企画しなければいけないわけですが(このことはいつか詳しく説明します)、彼ら(北川さん、岩沢さん)の想いを受け継いで、最大限のおまつりを企画したいと思います。
このライブは、最大限を感じました。

一つ一つの明かりは大したことないのだけれど、みんなで灯した明かりはとても明るかった。
それを忘れないようにしたいと思います。