2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔のあと

心が痛いです.とってもとっても. 昨日からの徹夜の実験のほとんどの時間,胸が痛くてたまりませんでした. 人は後悔を積み重ねて成長するんだろうか.

久しぶりに後悔をしております. 自分で自分がやさしくないとつくづく思います.自分で自分がなんて自分勝手なんだと思います.

実験中の出来事

今さっき、高感度CCDのコントローラーのコードに足を引っ掛けて、つかなくなってしまいました。50万ぐらいのものだったような気がする・・・ しかもみんな使うし。 へこんだというよりは、泣けた。すぐさま先輩に連絡を取って、自分でもできる限りの対処をし…

新PC

大学で個人で使ってるパソコンが、研究室に余っていたという理由から新しくなりました。 スペックは以下のとおり。CPU:Celeron2.93GHz メモリ:512MB HDD:80GB OS:WindowsXPProいやぁすばらしいですな。快適快適。あとはATOKさえ入ってれば言うことないん…

提案

「ぷろぽーず」ってやつですな。是非「でもんすとれーと」したいのですがね。 昔好きだった曲を聴きながら思いました。 一度前のメンバーで集まりませんか?いや本気で。だっていつもなんとなく忙しいとかいう理由つけてなくなってしまうではありませんか。 …

ゆず新曲

あいのりの主題歌が明日からゆずの新曲になるそうです。これはビデオに撮らねば・・・ 最近はゆずを聞く機会もだいぶ減って、GarnetCrowに浮気中ですが、11月にシングルだすしDVDだすし、再び原点のゆずに戻っていこうかなぁ。。

スポーツ大会で・・・

昨日うちの学部でやってるスポーツ大会に出たわけですが、バレーとバスケ出てどちらも惜敗。 まぁそれはそうとして、終わった後から頭痛が・・・ 結局昨日は途中で学校を早退して、バファリンを飲んで寝たわけだが、朝起きてもどうも調子が悪い。ティーチャ…

雑誌会

まぁ何といっていいか,雑誌会がてんで終わらないわけですよ. 理論もわからなければ,アプリケーションもわからないという史上最大の危機に立たされているわけです.純粋に始めるのが遅すぎたというのもあるんですが,内容としてはかなり難しいと思われます…