2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の夢

夢を見た。 前の前の彼女が記憶喪失になる夢。 街全体が厳しく管理され、守られているところに彼女はいた。友人数人と管理の目を盗んで彼女に会いに行った。やっとの思いで彼女に会い、こう言われた。 「あなたは誰?」 夢はここで終わった。 男はよく未練が…

気が向いたので執筆

最近うちのマンションの改装作業が始まりました。なんでも外観をよくするための工事のようで、主には塗り替えだとは思いますが。 今朝も起きるとまだ七時台なのに工事の音が・・・ドリルでガリガリガリガリ。。。ん〜できればドリルは九時以降がいいな〜と勝…

キャンプ

内定式から帰って来るや否や、サークルの仲間とキャンプにいってきました。 場所は奈良県天川村。十津川村の少し北に位置しています。キャンプといってもかなり設備の整ったバンガローを借りたので、山の中に全員で眠れる別荘に行ったようなものですが。 キ…

内定式

そんな俺でも何気に就職先が決まっているわけで、来年はじめの勤務地は東京都の三鷹というところ。東京と八王子の間と思ってください。 というわけで、先週の木曜日の内定式に出席してきました。 全体的な感想を言うと、みんながかなり前向きだなということ…

いつの間にか一ヶ月以上放置でした。。。

先週末にプロジェクトがひと段落して、やっとまったりできる(?)ようになりました。 ということでこの休みでやったことを二つ報告。