2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

昨日誕生日だったわけです。また一つ年をとって23になりました。 学校を休んでいたのでまぁ特に何もなく。。 まぁでもうれしいものですな。一年に一度しかこないのだから。

仲間がいるということ

顔も知らない,声も知らない・・・けれど雰囲気だけ知ってる貴方も卒業おめでとう. 貴方のことは全く何も知らないけれど,たくさんの楽しい仲間がいるようだね.一足早く社会人として活躍してください.困ったときだけじゃなくって忙しいときも仲間を大切に…

進むということ

サークルの四回生もめでたく卒業.おめでとう. 合宿で息ができなくなるほど動いた思い出や死ぬほどお酒を飲んだことが記憶に新しい.やはり,俺は研究よりもサークルのほうが性に合っているのだろうか. そんな四回生にメッセージ.M1になるということは研…

別れるということ

卒業シーズンである. 会えなくなるということはその人の存在がわかるということ.いなくなんなきゃ分からないこともある. 研究室の人に対しては今日は余り長く書く気にならない..また今度. 先輩方卒業おめでとうございます.4回生も卒業おめでとう.

就職活動

就活ってのが世間では流行ってるらしく,ちょくちょく面接の話とかを耳にします. そうそう,ちょっと書くのが遅れましたが俺は就職希望でいきます.ドクターと迷ったけどね.理由は特にないけども就職希望でwまぁ学校推薦があるし,俺の場合は内定をもらう…

あほーー

りすきーが学会へ行くとかでノートパソコンを貸すことになったのですが,約束の時間になっても現れず,新幹線の時間は過ぎてるし,電話しても応答がなく,結局家まで見に行ったけどどうにもならず・・・ と,そのとき寝てましたとの連絡が... あほーーー…

忙しいのぅ

春休みになって、なかなかの忙しさであるw とはいっても余分な仕事は回ってこなくなったので、土日は比較的ゆったりしている。(学校にはいたりするんだな・・・) もう少しのがんばりだ。もう少し。。