2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転機

RO

人生には転機があると思う。 バーチャルでも転機が訪れたようだ。岩場横に昔からいる人と結婚することになりました。来週土曜日に式を挙げる予定です。よろしければお越しください。

さっくが

RO

育ち盛りだ.

ギャンブルで勝った運をそのまま実験室に持ち込んでみた.ある程度のところまでは運が良かったが,やはり最後でつまづいた. 現実はそれほどうまくいかない.

初ギャンブル

初めてギャンブルをした.日曜日のギャンブルといえばあれですよ.100円が4000円になった. 飲みに行こう.

実験どころじゃねぇ

くしゃみが止まらない・・・花粉症なのかな。 今日は雑誌会の準備を家でするものの、読んでも微妙にわからないことが多くて、清書はできず・・・。来週月曜からちょっと居残りだな。 まぁしょうがない。週末はリラックスしよう。

めしや

今日は時間の関係で生協でご飯が食べれなかったので、JRの駅の近くにある「めしや」というところでりすきーとご飯を食べた。めしやはご飯がお代わり自由で、おいしい(俺はおいしいとあまり言わない)ところだ。かなりおすすめ。チェーンだけどね。 ところで…

じけーんの合間に

ちょっと長めの日記を. 実験の計算をするために居室に戻ってみると,先輩二人がお菓子についてしゃべっていた. 俗に言う,黄色いおっさん(男)とその子分(女)の会話だった.(先輩なのに失礼だな.しかも一部の人にしか分からなくてすみません.) まぁ…

じけーん

日曜日は実験日です.レーザーが温まるまでコブクロでも聞きながら日記の更新をしとります,はい. お昼ご飯にジャンクそばを食べて,午後から実験開始ですな. がんばろーっと.

今週

今週はがんばる週です。 ということで、矛盾しているようだけど早めに帰って体調を崩さないように心がける。やっぱりコンスタントに力を発揮できることが重要だよね。

いきたくないなぁ

日曜なのに学校行きたくないなぁと思ってたら(実験日です)、昼ご飯食べて、実験の準備をしてうだうだしてたらもう夜の七時。今からご飯を食べて仮眠をとって学校へいくか、今日はもうやめるか迷うところだ。 りすきー徹夜したりしないかなぁ。

花粉症??

先日から花粉症のような症状が出ている。 主にやられているのは目。すごくかゆくなって、なんかはれぼったくなる。まぶたも重いので当然眠い。勉強どころじゃねーな。。

久々の

久しぶりに新料理を開発した。 とはいっても、組み合わせの問題だけではあるが。その名も「あんかけ焼きうどん」。 ご飯を炊くのが面倒だけど、野菜のバランスもとりたかったので、スーパーで考えました。あんかけを和風に仕上げるのが難しい。普通あんかけ…

試合

バドミントンの試合に行ってきた。 試合中咳が止まらなくなり、ボロ負け。ペアの人に申し訳なかった。

のどが痛い。咳が止まらない。 そのせいかおなかが痛いし、熱はでるし、イライラするし・・・りすきーと同じようにあばらが折れている恐れも・・・ はぁ。。明日試合なのになぁ。 今日は実験しないことにした。

昨日の一時頃から今日の昼前まで爆睡してしまった・・・でも数日間の疲れがとれたような気がする。 ところで、起きたとき毛布を干そうと思ってベランダに出ると気持ちいい風が吹いていた。寒くもなく、湿気も含んでいない気持ちいい風。思わずミスチルの「〜…

飲み会

今日は卒業生と飲むことに.なぜか半強制的に参加ということになってます.いやな予感もするが,楽しんでこよう. そして明日は友人との飲み.酒が続いて正直からだがだるいという罠...もう若くないな.

五月病

あぁ,やるきねぇ.日曜に実験なんかやってられるかよ.世間はゴールデンウィークだっていうのになぁ.家でゆっくり片付けとかをしたい今日この頃.