2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの唄

最近ミスチルの新曲が出ました。今年の夏前ぐらいにミスチルのライブに行ってきたんですが、そのときに最後に「新曲歌います」といってやってくれた曲です。 タイトルは「旅立ちの唄」。J-Totalという無料コード掲載サイトにも登場して、家でギター弾いてみ…

やっと金曜日

今週と先週で二つの展示会に足を運びました。計測展とシステムコントロールフェア。はい、わかりませんよね。両方とも仕事だよ。計測展というのは工場で使うセンサがメインの展示。例えば光センサとか電磁センサとか。センサだけじゃ東京ビッグサイトは淋し…

うぉーくまん

何となく日記を書き始めたものの、カテゴリ分けもなくダラダラと・・・いつかまとめますので待っててください。さて、今日の話題はウォークマン。 昨日吉祥寺のヨドバシにいって、最新のウォークマンを購入しました。ウォークマンと聞くとCDやカセットタイプ…

日記更新

どーもゆずみんとんです。 超久しぶりに日記更新ですよ。皆さんお元気ですか?なんと気がついたら社会人も半年が過ぎてます。昨日、懐かしい友達から久しぶりにメールがあって、「あ、ブログ書きたいな」と思って書き込んでいます。近況報告をボチボチしてい…