うぉーくまん

何となく日記を書き始めたものの、カテゴリ分けもなくダラダラと・・・いつかまとめますので待っててください。

さて、今日の話題はウォークマン
昨日吉祥寺のヨドバシにいって、最新のウォークマンを購入しました。ウォークマンと聞くとCDやカセットタイプのものを思い出すけど、今やハイテクの時代。
フラッシュメモリタイプのノイズキャンセリング機能付き、なんちゃら再生がどーたらこうたら・・・
まぁ前のデジタルオーディオが充電が30分しか持たなくなったので買い換えただけなんですが、今回のものはなかなかよいですよ。音質や再生時間なんかは問題なしです。iPodのデザイン性あれば絶対ベストセラーなんだがなぁ。。

まだあまり使い込んでいないので、しばらくしたらレビューしまーす。
今日はこの辺で。