2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず終了

しばらく前からやっていたプロジェクトが、今日中間報告書を出してひと段落しました。 正直この数日間は精神的にかなり追い詰められましたよ・・・なんせプロジェクトの2本柱の一つを完全に任されていたのですから。今までは先輩がいてサブでやってた感じだ…

色々あって

元気を出さなきゃと思います。 元気を分けてあげなきゃと思います。今の世の中、昔に比べてやれることが増えて、やることが増えた分、気持ちのコントロールが難しくなった気がする。思い出とか大事にしながら生きていきたいな。

不具合。

人間にも不具合があるわけで、今日はちょっと学校を休みました。今日無理に行くよりも心身整えて明日がっつりやったほうが効率があがると思ったからです。 クロックとトリガも結構勉強して、後は光学系の実装とプログラムの作成だけになりました。ゴールは近…

晴れのち晴れ

暑い.自転車で学校へ来るだけでも汗をかく季節になりました. まぁでも引きこもっているわけにも行かず,とりあえず学校へ. まぁ前にはmixiしながらカップヌードル食べてる黄色いおっさんが. まぁあと3時間ぐらいでバドミントン行くか.

JST

JSTのホームページを見てみた. 自分の研究すら探せず,結局検索してしまうというオチ...やはり学生と教授の間には大きな溝があるように思えるな.