2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですねPart2

ついでにこれもやりました。 http://u-maker.com/24583.html ゆずみんとんさんは強気受 です! ● 強気受の貴方は ★性格★ 気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。 女性なら「学園のアイドル…

年末ですね。

友人の日記でバトンがやられていておもしろそうなのでやってみました。 通信簿占いみたいなやつです。(バトンじゃないですな。) http://110129.com/tu/tu.php 平成17年度通信簿 名前:ゆずみんとんサン - 国語3★★★ 順序よく文章を書くことができる - 社会1★ …

なぜ・・・

暗い話題で申し訳ないのですが,高校の友人が亡くなりました. 事故ではなく,病気だそうです.脳腫瘍だと聞きましたが,イメージがわきません. 知らせを聞いたときは,高校一年のときにかなり仲良くしていた友達だったのでさすがにショックでした.今はも…

どうやら

昔の友達が俺を捜し当てたらしい。久しぶりだったのでちょとうれしかったな。 ・・・とそれはともかく、最近忙しい毎日だ。実験は2週間ぐらいしてないというのに、将来を見据えてやることが多い。やっぱりレーザーが同時に二台はいるってのは、かなり過酷だ。…