2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書かずにはいられないでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=MDUESkGl0-8知らない曲が多いかもしれません。 知らない件が多いかもしれません。 まぁでもひとまず最後までご覧ください。自分が音楽を始めて、そして続けていられる理由の1つがここにありま…

大阪にいたときのTSUTAYAは、常に100円レンタルだったのに、今のところは違う。 そんなわけで映画離れが進んでいる。 でもきっと正月に実家に帰れば一つは見るんだろうなぁ。 我が家のレジャーの一角を担う映画鑑賞は、なんとなく恒例行事。 実家に帰るたび…

カテゴリー特集。 昔作ったカテゴリで無理やり日記を書くという、無理な企画。 就職って本当にこれでよかったのか不安。 なんとなく会社を決めて、なんとなく入社して。就職が難しいこのご時世では羨ましがられるかもしれないが、じゃあ本当に幸せかと問われ…

最近の若者は夢を見つけられない。夢どころか目標も見つけがたい。自分もその一人だが、友達にもそんな感じの人が多いことが判明。 みんな良く頑張れるねといいたいのを抑えて、毎日を頑張る。とりあえず日々を頑張る。将来どうなってもいいように、今のうち…

フジテレビにゆずが生出演するとのことで、TVに食いついていました。 ゆずは、JUJUと「言葉にできない」を唄っていましたが、正直コラボするほどではなかったのかも・・・まぁでも岩沢さんがまた完璧でした。さて、最近コブクロが再ブームになってます。 ゆ…