フジテレビにゆずが生出演するとのことで、TVに食いついていました。
ゆずは、JUJUと「言葉にできない」を唄っていましたが、正直コラボするほどではなかったのかも・・・まぁでも岩沢さんがまた完璧でした。

さて、最近コブクロが再ブームになってます。
ゆずとは違う感じのSecondパート(ハモリのほう)が結構特徴あるのも魅力的ですね。
小渕さんは以前アコギマガジンで、「リズムが崩れない人」みたいな感じで紹介されています。
確かに、轍とかを見てると、相当なリズム感を持っていることがわかりますが、やっぱり黒田さんの声量もコブクロを支えているのかと思います。
なんだか何を書いているかわからなくなったけども、コブクロは良い歌手ですよということですので、安心して月9を見てくださいw