2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室対抗

今日はソフトボールの日だった.かなり頑張ってやったけど最下位で終わってしまった.でも例年より強かったような気がする・・・. 夜は飲み会でまた新入生を潰して終わったなぁ.後輩とはいいものだ.

爆睡

昨日十時にベッドにはいったら、そのまま朝の七時まで起きなかった・・・爆睡ですな。 さて、免許更新にいってこよう。

いろいろあって・・・

二日連続で早く家に帰ることになって、家で暇を持て余しております。

久しぶりに熱がでた。 うちの研究室は気分悪そうにしていると追い返されるので、行けなくもなかったが今日は学校を休むことに。昼間ゆっくり寝て、夕方起きるとなかなか快調に。 夕食はスパゲティなんか久しぶりに作ってみて、満足満足。

四月

いろんなことが初々しい四月.ちょっと前だけど,吉野家に行ったらまだ新人の店員さんが,豚丼並と味噌汁の注文に対してこういっていた. 「えっと,,並・・一丁!・・味噌汁・・・・・一丁!!」 すかさずベテランの店員さんの, 「一杯でしょ!!」 との…

一限

一限の授業に出るのは一年以上振りだった.案の定遅刻・・・ ダラダラだな.

新学期

今日から新しい授業がスタート。さすがに90分ずっと座っているのはつらいものがある。。。 学部のときは我慢できたのにな。講義を受ける体質ではなくなっている。

ひさしぶりの更新

なんとなく日記を書く気持ちにならなかったので、ずっと書いてなかった。 今日は学校休んで春休みを満喫w

更新

久しぶりの更新で、大量に更新しました。内容自体はしょうもないけど・・・ 暇な人はみてくださいな。

帰宅

大阪にただいま〜。名古屋からの帰りは時間の関係上新幹線を使って、途中で隣のおじさんと仲良くなりながら楽しく大阪へ帰宅。 ふぅとため息をつくと、りすきーからメール。そろそろつくよと。今日はりすきーと飲む約束をしてたので、急いで片づけてまぁなん…

ばんこくはくらんかい

せっかく名古屋に帰ったし、行ってきましたよ〜。万博といえば大阪の人はエキスポランドとか記念公園とかを思い浮かべるだろうけど、今の時代は愛知万博だぜ。 朝九時頃に向こうに着いたのにすでに人人人人の山。こりゃあ入場までに1時間かかるだろうなぁ、…

クライマックス

午前中、がんばって起きて一番行きたかった知覚・色彩のセッションへ。全然解らないだろうなぁと思いつつ聞こうと思って部屋に行くと、部屋はガラガラ。常連と思われる先生と学生+俺みたいな感じでした。やっていることはなかなかおもしろくて、人間は色をど…