2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の続き

夢の話をすると「何をいってんだか」って声が帰ってきそうだけど、でも今の自分にはすごく大切なような気がする。だからこそ二日間も考え続けたわけだし。ひょっとすると明日も学校休んで考えてるかもしれないわけだし。「夢」=「やりたこと」とは限らない…

この土日、久しぶりに家でゆっくりすることができた(ほんとはだめだけど)。 でも二日間ずっと夢について考えてた。みんな夢って持ってる?? 今はできないけど、いつかはやりたいこと・・・ それで生きててよかったと思えること・・・それが見つからない。

今日は・・・

RO

今日はクリスマスイブ。 ということで、いつもたまってる岩場横でよくみかける商人さんとハンターさんにクリスマスプレゼントをしてきた。 そもそも・・・ 彼らは精算中だったらしく、いろんなものをポイポイ落としてた。そして最後のもの・・・おぉ、なんと…

ホーンテッドマンション

結局映画はホーンテッドマンション(ディズニー制作)をみました。執事が悪かった。

休日

今日は一ヶ月ぶりぐらいの休日ですた。 昨日りすきーが泊まりに来て、お酒を飲んだわけですが、何とも二人とも疲れていて結局すぐに撃沈。眠すぎ。 今日は久しぶりに映画でも見ようかなぁ。

休日

今日はもともと休日チックにすごそうと思ってたので、朝からぼーっとテレビでもみて、散髪にでもいこうかなぁという今日この頃。 中間報告がまだ完成してないけどまぁいっか。夜から研究室行ってもいいけどめんどくさいし、明日の朝にしようかなぁ。それとも…

実験終了

昨日、今やってる実験が一段落しました。かなり大変でしたがたくさんのことを勉強することができました。 これからはゆっくりROでも・・・ってできるわけないか。まぁこれからも忙しいけどちょくちょく息抜きもしたいな。この実験中に病んでた時もあったし。…

今日は飲み会でした

今日は飲み会だった。。 ドクターの人のお疲れ様会ということで北千里の八角に言ってきました。かなりおなかすいてます。かなり食べたんだけど・・・そういえば、日記の更新をしてなくて申し訳ないです。「ゆずが病気で死んでるかも」不安を抱いた方は少ない…

雑誌会

さてさて,話題は変わってちょっと元気にいきましょう. 来週実は雑誌会・・・今週はりょうちゃんが雑誌会だったので,やっぱり負けず嫌いな俺としては,りょうちゃんよりもっとみんながのめりこんでくれるような雑誌会にしたい! ということで,今回選んだ…

ゆううつ

久しぶりのゆううつです.というのも,実験テーマで悩んでいるわけです.先輩と同じような光学系になってしまって,ぜんぜんおもしろくないから・・・ ということで,今はすごく実験がしたくないです.というか,ぶっちゃけ実験室にも入りたくない.なんか全…