今日は・・・

今日はクリスマスイブ。
ということで、いつもたまってる岩場横でよくみかける商人さんとハンターさんにクリスマスプレゼントをしてきた。
そもそも・・・
彼らは精算中だったらしく、いろんなものをポイポイ落としてた。そして最後のもの・・・おぉ、なんと青箱ではないか。おめーーー。
・・・と思ってると、突然横からノービスが・・・
「青箱を獲得」
!!!
横取り!!された。まぁ道ばたに捨ててたのがいけないんだけど、その後の必死の追跡にも動じず、そのノービスはこっちの呼びかけにも無視してポリンを狩り続けた。
結局最後は見失い、速度をかけていた俺と、商人さんとハンターさんで「ありえんなぁ」という会話に。そんでもって、なんかどうにもこうにもやりきれなかったので、プレゼントをしてきました。
そのとき持っている一番高いと思われる、矢りんごをプレゼント。。
あー、よく考えたら矢りんごをプレゼントするのは二回目だな。。
どうも矢りんごには縁がないらしい。まぁいっかww