ゆううつ

久しぶりのゆううつです.というのも,実験テーマで悩んでいるわけです.先輩と同じような光学系になってしまって,ぜんぜんおもしろくないから・・・
ということで,今はすごく実験がしたくないです.というか,ぶっちゃけ実験室にも入りたくない.なんか全部がイヤになってきてるんだよね.たぶん一時的なものだと思いますが.
この場を借りて謝ろうかと思いますが,うちのチームの同じような実験している先輩ごめんなさい.今は3人で同じ光学系ということに非常に苛立ちを感じていて,全然罪はないのにしゃべりたくなくなってます..
元気が無いのは他の先輩方にも察しがついたようで,声をかけてもらったり気を遣っていただきました.今日はなんかゆううつであり,先輩の気配りも見れたそんな一日でした.