日記更新

どーもゆずみんとんです。
超久しぶりに日記更新ですよ。皆さんお元気ですか?

なんと気がついたら社会人も半年が過ぎてます。昨日、懐かしい友達から久しぶりにメールがあって、「あ、ブログ書きたいな」と思って書き込んでいます。

近況報告をボチボチしていこうかなと。初回の今日はまずは身の回りから。
今住んでいるのは東京都は三鷹という駅の近く。もうすでに勤務先がばれてしまいそうな気がするが、まぁそれはおいといて・・・
今は寮で一人暮らし中ですよ。学生時代からもうこれで7年半になるので、料理も洗濯もお手の物。特に就職してからは自分の時間が増えたので、食事は前以上に自分で作ってるかな。体調管理も前よりうまくなって、仕事をするベースの部分はバッチリ。
そうそう、社会人ともなればお酒を飲む機会も多く、週一回のペース。ビールに日本酒がすっかり板について、おっさんの入り口に立っている今日この頃です。

とりあえず第一日目はこれぐらいにしておこうかな。
そろそろ寝ちゃうかなー(笑)