反比例

ついにこのカテゴリができてしまいました。
それは今日の出来事・・・。明日から実家に帰ろうと思ったけど、学割がないことが発覚!!昨日も行ったのに嫌々学校へ行く事に・・・。ついでに面接で借りてたスーツも返そうと河野くんのところへ・・・。
コレが間違いでした。反省します。
そのあとジュースを飲みながら会話は自然にROの話題へ・・・。必要以上に勧誘する河野くん。オレは「やる時間ないから」と応戦。結局ROの魅力に惹かれ、河野くんに「帰りにWebMoneyかってくわ」といって別れる。
その後研究室へ戻って、やっぱり明日から実家に帰るし、しばらくできないから来週からにするわ〜と河野くんにメッセして帰路に・・・。
家に帰るとなぜか手元にWebMoney・・・。なぜだ!!オレの知らぬ間に・・・
久しぶりの心と体の反比例でした。