ヘッドホン接続

まずコジマにいって、電源タップを狩ってくる。いや買ってくる。オーディオ機器が増えて前までのタップでは足りなくなったためだ。ちょっと機能的なやつを買った。さらに、ヘッドホンはステレオ→サラウンドというドルビープロロジック2という機能が搭載されているため、コンポからヘッドホンに接続するコードも購入。
さていよいよ接続。しかし、コンポ周りが雑然としていて、とてもヘッドホンをおくスペースがない。ということでまず掃除。きれいに片づけたらあとはヘッドホンターミナルをコンポの横に設置して、いざ充電開始。(コードレスヘッドホンのため充電が必要。)
二時間後・・・
最初に聞くのは何にしようと二時間考えたあげく、やはりゆずみんとんなだけに、「ゆず」から聞く事に。。って普通のCDかよ!
ヘッドホンを耳に付けて再生・・・
うおおおおおおおおお!!