自分

今日は昼ご飯をryskyとsackbutと食べました.
その後,学校をふらふら歩きながら2時間ほどおしゃべり.今抱えてる悩みについて語りました.中でもやはりsackbutはかなり悩んでいるようでした.理不尽な研究室にいるというのが最大の悩みのようで,真剣に今後の進退について悩んでいるそうです.

でも俺も人事ではなく,同じ研究室に進むということは決めているのですが,今は悩みを抱えています.どうにもこうにも「自分」がわからず,あまりあせって考えてもだめだとは思うけど,今はそのことで頭がいっぱいです.
今まで生きてきて「こんな大人にはなりたくない」とか,「こんな大人になりたい」とか思える人に会ってきたけど,俺は正直もう存在してるような人にはなりたくない.ユニークでありたい.
ちょっとバーチャルな話になるけど,ROで今育ててるローグとプリを見てもらえば納得するかもしれない.ローグはなかなか珍しい弓ローグ.プリはこっちも今まで出会ったこと無いSW使いの支援プリ.多分俺は「ユニーク」を求めているような気がする.

みんなは自分をどう思ってるのかな.この年になってそんなことを考えてるのはちょっと精神年齢的に遅いような気がするけど,非線形の英語の本片手にこうゆうことを考えて,研究室っていうコミュニティにいて...そんな毎日がやっぱりちょっとしんどい.
ちょっと休みをもらってゆっくり考えたいな.