がーさまより

【1】入院 ×
【2】骨折 ○ 指の骨ですが・・・
【3】献血 ×
【4】失神 × いまだに感覚がわかりません。
【5】結婚 × 研究室では八回したという噂が。(どうゆうキャラかわからん。)
【6】離婚 ×
【7】風俗 ×
【8】しゃぶしゃぶ ○ すき焼きのほうがベター 
【9】エスカルゴ × 雨の日に歩いてるやつだよな
【10】万引き × 清純派ですからw
【11】補導 ×
【12】女を殴る × もってのほかです。
【13】男を殴る ○ 回数は兄貴が一番おおいはず。
【14】就職 △ まぁ迷っているわけで。
【15】退職 ×
【16】転職 ×
【17】アルバイト ○ 主にカテキョ
【18】海外旅行 × 
【19】ギター ○ 弾かなくとも部屋にないと落ち着かないであろう
【20】ピアノ △ 弾けるがうまくない程度
【21】バイオリン × やってみたい楽器の一つではあるな。
【22】メガネ ○ 
【23】コンタクト ○ 最近はコンタクト
【24】オペラ鑑賞 ×
【25】テレビ出演 ○ 全国区ですから(うそ)。地元のローカル番組で。
【26】パチンコ × 打ち方すらわからん。
【27】競馬 ○ 一度だけやって一度だけ当たりました。
【28】ラグビー ×
【29】ライヴ出演 △ キャンプでライブはしました。
【30】合コン × まず誘いすらない。
【31】北海道 × 遠いもんね。
【32】沖縄 × もっと遠いもんね。
【33】四国 ○ 讃岐うどんおいしすぎて感動した。
【34】大阪 ○ 住んでますので。
【35】名古屋 ○ 住んでましたので。
【36】仙台 × 
【37】漫画喫茶 × 漫画はあまり読みません。
【38】ネットカフェ × ネットは家にあるので。
【39】油絵 ×
【40】エスカレーターを逆走 ○ 意味わからんwけどある。
【41】フルマラソン × 飽きるからやらない
【42】自動車の運転 ○ 最近はめっきり運転しませんが。
【43】バイク運転 ×
【44】10kg以上減量 × 
【45】エステ ×
【46】交通事故 ○ 当たってやろうと思うときはいつも相手がトラックなので諦める。
【47】電車とホームの隙間に落ちる × さすがにないな。
【48】お年玉をあげる × あと一年かも・・・
【49】ドストエフスキー ○ 小学校の感想文で。
【50】大江健三郎 ×
【51】ゲーテ × 
【52】一万円以上拾う ×
【53】一万円以上落とす ×
【54】徹夜で並ぶ ×
【55】金髪 × 染めたことすらない
【56】ピアス × それ食べれるの?
【57】50万円以上の買い物 × 最大25万(初代PC)
【58】ローン ×
【59】両国国技館 ×
【60】日本武道館 × 質問が東京びいきだ
【61】日清パワーステーション × なにそれ・・・
【62】横浜アリーナ × 日産スタジアムなら行った
【63】ラヴレターをもらう ○ ノーコメントでw
【64】手術 × 痛そうだしなぁ
【65】選挙の投票 ○ ほとんど全部いってます
【66】イヌネコを飼う ×
【67】一目ぼれ ×
【68】幽体離脱 × む
【69】前世の記憶 × むむ
【70】ヨガ × むむむw
【71】OSの再インストール ○ 基本です。
【72】ヴォイスチャット ○ 最近はしませんが。
【73】先生に殴られる ○ ないわけがないでしょう。
【74】廊下に立たされる × かつおじゃないので・・・
【75】徒競走で一位 × ないような気がする
【76】リレーの選手 ○ 別に速くなくてもなれるしね
【77】メルヴィル × ??
【78】妊婦に席をゆずる ×
【79】他人の子どもをしかる ○ カテキョでなら。
【80】20過ぎてしらふで転ぶ ○ いや、普通にあるでしょ。
【81】コスプレ × そうゆうシュミは今のところないです。
【82】ジャケ買い ×
【83】同棲 △ わけありで。
【84】ストリート誌に載る ×
【85】2メートル以上の高さから落ちる × 着地できるので落ちるとは言わないかな。
【86】ものもらい ○
【87】学級委員長 ○ 思い出もあったりする。
【88】ちばあきお × 名前を覚えられないので・・・
【89】ちばてつや ○ 
【90】岡崎京子 ×
【91】南Q太郎 ×
【92】恋人が外国人 ×
【93】治験 × やった人は聞いたことありますが。