すがきやのラーメン

ぜんぜん関係ない話ですが、今日百均にいったら寿がきやカップラーメンを見つけました。名古屋にいないと食べられないと思ったのにこんなところで見つけるとは!!当然買いました。。買い占めました(うそw)久しぶりの名古屋を感じて元気をもらいましたよ。
元気といえばmixiにゆずみんとんは登録してあるわけですが、何せ友達が少なくて二人だけです。一人は日記更新サボりがちなネラーさんですが・・・wたまには書かないと学校でも会ってないんだし、行方不明になったかと思うではないか。
もう一人はまぁあんまり良く知らない人なんですが、それでも楽しく日記を読ませてもらってます。気がつけば毎日足を運んでいるような気がするさ。元気をもらえるので病みつきです。