ここにタイトルか!

去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

と月並みな挨拶・・・

お正月は例年実家に戻りますが、ここ数年は楽しい正月が続いています。
元日は母方の親戚回り。(←これは少し退屈かもwそれなりに話は面白いですが。
二日は父方の親戚回り。(←これは面白い。特に最近子供が増えて楽しい。
三日は近所の親戚が来訪。(←最高に楽しい。子供も対等に遊べる年齢になってきた。

三日は久しぶりに音楽を人前で披露しました。親父とギターのデュオを。たまには緊張感ある環境でやらないとだめですね。緊張して演奏が止まってしまうのは論外ですし;;

まぁあとやはり、年齢もあって、「結婚しないの?」的な話は出ちゃいますな。


今年もがんばろう。