グラノーラ

グラノーラって何?って人はスーパーのシリアルが売ってあるところをもっとよく歩きましょう。シリアルとかって結構栄養補助食品っぽくて、「そんな高いもん買うぐらいだったら野菜とか買うよ〜。だってそもそも後ろに書いてある栄養表示がうさんくさいもん。」って人が多いかも。。
しかーし!侮ることなかれ!
一人暮らしは特にですが、朝ご飯とかにかなりいいと思います。コーンフレーク+牛乳とかもなかなか惹かれるんですが、グラノーラ+ヨーグルトも一度お試しあれ。しかも、実はお買い得。おすすめのカルビーフルーツグラノーラは400g入ってて400円(確か)。400gってかなりの量で、朝ご飯にヨーグルトと混ぜながら一人で食べたら二週間ぐらい持つんじゃないだろうか・・・。しかも、初めのうちは地味においしい。さらに、徐々に派手においしくなっていきます。
明日の朝食はこれで決まり☆