激レース

今日は土曜日なのに一時に学校へ。なんか平日の気分だなぁと思って自転車をこいでいると、
外周でいかにも早そうな自転車を発見。そこで、密かにピチピチスーツを着たお兄さんに挑んでみた。幸い信号待ちで一緒にスタートできそうだったので、はやる気持ちを抑え赤信号をじっと見つめる・・・




●●●





●●○





●○○





○○○
うおおおおぉぉぉ。俺のスピードに付いてこれるかな?へっ、流線型のヘルメットをかぶったあんたでもそれは無理だろうな。








シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ








!!
あっさり抜かれた。
しかもついていくのが精一杯。早い・・・これほどまでだったとは・・・。もう体力が限界だ・・・
と、ここでやっとのことで正門到着。
??
!!
しまったーーー!今日は土曜日だったー!正門は開いてないんだっけ。競走に夢中で勢いあまって門の前まできてしまった・・・。
というわけで、汗だくで病院側へ引き返すことになってしまった今日この頃。