先輩はえらい

昨日は結局三時ごろまで学校に・・・。そのあとちょっとだけROをのぞいて、五時頃寝ました。
それにしても、先輩はえらいですなぁ。。オレもがんばらねば、、、と思いつつもやっぱり何をしていいのかわからないのが現状。テーマも決まってるようで決まってないようで。月曜にちゃんと先生と話をしに行こう。ゼミの論文も決めないといけないしね。
そうそう、みなさん一人で実験するときは気をつけた方がいいですぞ。先輩も一人で実験してて気分悪くなってソファーに倒れていたということがあったそうです。テーマによっては薬品を使ったり、そうでなくてもレーザー光が暴走ってこともあるしね。実験は体調がいいときに安全に行いましょう!