高接続

最近高接続を保っているゆずみんとんですが,それにはいくつか理由が・・・.
まず,今が一番暇を持て余しているというパラドックス的な状況.実験をしていたころと違って卒論を書いている今が一番自分の時間が持てる.
もう一つは,現実逃避かな.あまり良くないことだと思っていても,今置かれている厳しい状況から逃げたくなるもの.でも俺の場合は,バーチャルで素顔を見せるというパターン.リアルでは立場とかもあって,若干仮面をかぶったような生活をしてるけど,バーチャルだと自分の素が出せる.これって,「自分」というものを忘れないようにするためにいいことだと今は思っている.みんな子供→大人になっていくわけだけど,今がその中間地点だと思う.その大事なときに「自分」をはっきりさせるためにも,どこかで素の自分を忘れないでおきたいと思う.
それと最後の理由はバーチャルで仲間ができたこと.顔とか見ないで話すのはあまり得意じゃないけど,でも仲間っていいよね.俺は友達が少ないから仲間を大事にしていきたい.