久々の

まったりとした日曜日。普段はスーパーがあいてる時間に家にいないため、生活必需品を買い込む。そして、料理を。ちなみに今日はマニアックに石焼ビビンバでした。
最近はずっとプログラムをやっておりますが、昨日教授が来たときに「ソフト作ってるのか」と話しかけてきたので、冗談で「使うなら売りますよ」といってみたところ、「
500万ぐらいでどうや」
いあ、教授。普通にあせりますよ。500万で買ってくれるならドクターいきますwもしくは一年間ソフト開発のため留年しますw
まぁでも、最近特許の話とか普通に出るようになってきて、社会ってこうゆうものかーってのを垣間見てます。しかし大人にはなりますが、子供の発想は忘れたくないものですな。