研究の状況・・・

最近研究はめっきり進んでいません..
まぁなんとなく夏でだらけてしまうというのと,どうも最近生物系との連携が増えてきたような気がします.まぁ研究としては実用化に向かっているというのかな.
具体的にどうやって生物に応用しようかとか,誰を人員として配置するかとかいう話が増えてきてますな.
あとそれと後輩の育成にも力を入れています.(というと表現が悪いですがw)
やっぱり一つ下の後輩には愛着があって,欠かせない存在になりつつあります.ここはやはり俺が卒業した後のことも考えながら今年過ごそうかなと...
以前りすきーにも言われましたが,就職を選ぶと研究に力を入れなくなるとはこのことですな.力を入れなくなるわけではなく,もうどうでもよくなるわけでもなく,未来のこと・他人のことを最優先して精一杯毎日を過ごしているといったところでしょうか.
ちなみに今隣の部屋でりすきーは入試の発表練習中です.
がんがれ!