PC購入

なんとPCを購入しました。
といってもクレジットの審査待ちですが。。

購入したのはDELLのデスクトップ。仕事がパソコン関連になってしまったのもあって、タワー型のしっかりしたやつをクリックしました。性能はこんなかんじ。

OS:WindowsVista Plemium
CPU:3GHz DualCore(AMD)
メモリ:2GB
HDD:320GB

用途はLinuxいじり用とプログラム用。Linuxは後付け予定の2ndHDDにデュアルブートで据え置き予定です。プログラムはEclipseを使ったJava開発。特に目標はないけど自分で使う便利ツールでも作ろうかなと。
(最初ははてなブログの簡易入力ツールでも作ろうかと考え中。)

まぁそんなわけで後10日もしたら新しいPCが届いてるといいなぁ・・・